コンテンツへ移動

今年もネムイちゃんが一番かわいかったで賞【チュベテレアワード2020】

この記事は、中の人けだまぼろぼろが独断と偏見で勝手に今年の色々な賞を選ぶ
#チュベテレアワード2020」の記事です。


チュベテレアワード2020 生活部門
今年もネムイちゃんが一番かわいかったで賞
ネムイちゃん


 
今年もネムイちゃんが一番かわいかったで賞【チュベテレアワード2020】
 
 
わが家のアイドル文鳥「ネムイちゃん」は今年5歳になりましたね~
でもまだまだ元気です!
今年突然始めた新しいことも色々ありました!
 
 
例えばこれです。
家では「ピピカソ」と呼ばれている豆苗の作品です。笑
自分で決まりを作っているから本当にかわいい!
(ところでこれを読んでくださっているみなさんは、ピピカソを知っている世代の方でしょうか!??)

 
 
「ピピカソ」的な決まりはもう一つあります。
どや顔でパレードしているから本当にかわいいです!!笑

 
 
この他にも、みんながお休みの日は
何故だか2階に冒険に行きたがるというピピカソも追加されていました。
階段が怖いから大変なことになっちゃうんですけどね。笑
それでも忘れたころにまた挑戦するからかわいいです。
 
 
色んなことを自分で決めていて本当にかわいいなあと思います。
水が飲みたくなったら自分から飲んでるだけでもかわいいし…(親ばか。笑)
 
 
あとは飼い主の方もレベルも少し上がりましたね。
爪切りは本当に難題だったので、できるようになって本当によかったです!
ネムイちゃんがより手に入ってきてくれるようになったというのも大きいんですけどね。

 
 
そんな感じで前も思ったんですけど、
ネムイちゃんとの友好度は実はまだ頭打ちになっていなくて
まだまだ少しずつ増加しているようです。
来年ももっと仲良くなって、どんな新しいピピカソ的な習慣が誕生するのかも
楽しみにしています。
 
 
最後に、これが一番新しい作品。
今年もネムイちゃんが一番かわいかったで賞【チュベテレアワード2020】
 
 
これはすごく四角く撮れてしまったとき!!笑
今年もネムイちゃんが一番かわいかったで賞【チュベテレアワード2020】
 
 
以上です!
 
 

読んでくれてありがとう!また来てね~

---

ここから記事下のあれこれ(全記事共通です)


当ブログはアマゾンアフィリエイトを使った
間接的な投げ銭方式を採用しています。
記事を「イイ!」と思ってもらえたら
下記のリンクからお買い物をしてもらえると紹介料が発生します。
飛んでもらってから24時間以内に
ショッピングカートに追加された商品が対象となります。
(「ぼのちゃん」以外を買ってもらっても対象になります。)
目標はブログ費用の自給自足です。
⇒収支報告のページ
今年の目標達成まであと『11678円』!
(2021年4月分までで計算)
よかったらよろしくお願いします。


⇒画像が見えていない人用リンク

この記事を書いた人
KedamaBoroboro
けだまぼろぼろ / Kedama Boroboro

ゲームが大好きな実験系理系。ブログは100%趣味。

特徴:語彙力、絵心、ブログに役立つ知識、運動神経、人間力全てゼロだけど好奇心だけは旺盛。

好き:ネムイちゃん(文鳥)、チューベくん、ショタ、忍者、ダンス、化学、ゲーム写真、AR、動画編集

好きなテイスト:変、かわいい、おもしろい、たのしい、アツい

私を作ったもの:(ゲーム)マザー、ペルソナ、(マンガ)ぼのぼの、みどりのマキバオー

最近一番興味を持っているもの:VRoid、3Dアバター

⇒これまでにやってきたことと自己紹介の記事へ

⇒YouTubeチャンネル『チュベテレ』もあります。

Translate »