コンテンツへ移動

【剣が刻】速報!推しの狗牙丸くんと浪くんの新イベントが1月1日から開催です!!

大変です!!
待ちに待っていた推しの狗牙丸(くがまる)くんと浪(ろう)くんのイベントが
1月1日から開催されることが発表されました~~!!!

 
 
目を背けたくなるような結末』って書いてあってちょっと不安ですが………
年が明けるのが楽しみです!!
 
 
ちなみに2人についての私のツイートがたくさん入っているモーメントがこちらです。
※おにぎり(スタミナ)が足りないってすごく書いてありますが、
現在はイベントのストーリーは簡単に読めるように改善されています!

 
 
そもそも、CV増田俊樹さんのキャラである狗牙丸くんに惹かれて剣が刻を始めたので、
最初の頃はその狗牙丸くんと双子の弟である浪くんしか見えていませんでした。笑
今は他にももっと推しが増えたんですけどね!
 
 
ちなみにこれが剣が刻の戦闘画面で、狗牙丸くんの「瞬き一つで終わらせてやる…」が聞ける動画です。

 
 
イベントは今まで通りだと刻者(プレイヤー)レベル13から参加可能になっています。
訂正!(12/29)
詳細が発表されて、レベル10から参加可能でした!ごめんなさい…!
【剣が刻】速報!推しの狗牙丸くんと浪くんの新イベントが1月1日から開催です!!
 
 
今から始めてもらうと、きっと1月1日のスタートダッシュに間に合うと思うので
よかったら始めて狗牙丸くんたちに会いに来てみてください~!
 
 
検索で見つけた初心者さん向けページのリンクを貼っておきます。
 
 
全体的な流れが載っているサイト様
→ 【剣が刻】序盤の効率的な進め方

ちなみに、「バトルのシステムに慣れよう」の項目の『前中後列』や、
『ブロックタイプ』について実は私も全然わかっていません…!笑
でも知らなくても1年間困らずにやってこれたので、
特に最初はあまり難しいことは覚えなくて大丈夫だと思います!
回復役を1人育てると良い、くらいでいいんじゃないかな~(私がそうして今まで過ごしてきたので。笑)
とりあえず好きな見た目のキャラを見つけて育ててみてください!!
 
 
質問への答えがとても丁寧なサイト様
剣が刻攻略wiki 初心者向けガイド
 
 
ブログ風でわかりやすいサイト様
【剣が刻】序盤攻略のコツ!豊富な育成要素をしっかりこなそう!キャラ愛に関するお得な情報も!?
 
 
育成方法が具体的でわかりやすいサイト様
【剣が刻攻略】初心者におすすめの育成方法やバトルの勝率を上げる方法を解説。絆レベルの上げ方なども確認して効率的に進めよう!
 
 
ちなみに剣が刻のイベントの「特効」は、
限定ガチャのキャラには攻撃力と回復力の特効が付くだけです。
集めなければいけないアイテムの獲得数の増加の特効は「武器着せ替え」というものに付きます。
 
 
イベントが始まったら私の武器やキャラの選び方をツイッターに書いてみようと思うので、
もしわからないときはこちら↓の中の最新のモーメントの中のツイートを覗きに来てみてください。

 
 
(追記)こちらです。
前後(同じツリー)にも、もしかしたら初心者さんに役立つかもしれない動画を載せておきました。

 
 
ぜひ剣が刻と、狗牙丸くんと浪くん兄弟をよろしくお願いします~!
ちなみにこちらが通常バージョンの2人で、
1月1日に「刻(とき)」という衣装違いのバージョンのキャラが登場することになっています。
これからどんどん情報が出てくると思うので、公式ツイッターも要チェックです!

 
 
イベント以外も色々盛りだくさんですね!

 
 
30連で必ずUR(最高レア)獲得はすごい!!

 
 
これもかわいいし、色々すごく楽しみです!!

 
 
それでは以上です!
 
 

読んでくれてありがとう!また来てね~

---

ここから記事下のあれこれ(全記事共通です)


当ブログはアマゾンアフィリエイトを使った
間接的な投げ銭方式を採用しています。
記事を「イイ!」と思ってもらえたら
下記のリンクからお買い物をしてもらえると紹介料が発生します。
飛んでもらってから24時間以内に
ショッピングカートに追加された商品が対象となります。
(「ぼのちゃん」以外を買ってもらっても対象になります。)
目標はブログ費用の自給自足です。
⇒収支報告のページ
今年の目標達成まであと『11678円』!
(2021年4月分までで計算)
よかったらよろしくお願いします。


⇒画像が見えていない人用リンク

この記事を書いた人
KedamaBoroboro
けだまぼろぼろ / Kedama Boroboro

ゲームが大好きな実験系理系。ブログは100%趣味。

特徴:語彙力、絵心、ブログに役立つ知識、運動神経、人間力全てゼロだけど好奇心だけは旺盛。

好き:ネムイちゃん(文鳥)、チューベくん、ショタ、忍者、ダンス、化学、ゲーム写真、AR、動画編集

好きなテイスト:変、かわいい、おもしろい、たのしい、アツい

私を作ったもの:(ゲーム)マザー、ペルソナ、(マンガ)ぼのぼの、みどりのマキバオー

最近一番興味を持っているもの:VRoid、3Dアバター

⇒これまでにやってきたことと自己紹介の記事へ

⇒YouTubeチャンネル『チュベテレ』もあります。

Translate »