コンテンツへ移動

2020年2月の収支報告

  
  
2020年2月の収支報告です。
 
 
チュベテレの収支報告の趣旨についてはこちらをご覧ください。

200203019
  
   

2月28日にamazon アソシエイト・プログラムからこのようなメールが届きました。
2020年2月の収支報告
 
 
先月の報告で書いた通り、1か月分で500円を超えることはあまりないので
たいてい今回のように次の月に繰り越しとなります。
 
 
2019年12月分はこんな感じだったらしいです。
買ってくださったみなさま、ありがとうございました!!

2020年2月の収支報告
 
 
そしてラインスタンプの売り上げは1カ月前の分がもらえるのですが、
2020年1月の売り上げは「0」でした。
 
 
しかし!!
マイページに確認しに行ったら2月は買ってくださった方がいらっしゃいました!!!
2020年2月の収支報告
  
 
すごくうれしいですね!
ありがとうございます!!!
 
たぶん来月にラインからお知らせが来ると思うので、
またそのときに改めて報告させていただきます。
 
  
というわけで今月は、

  
  
収入

amazonアソシエイト・プログラム(2019年12月分)

0円

ラインスタンプ売り上げ

(2020年1月分)

0円

合計 

0円

  
  
支出

ブログ運営費

(WordPress.com ビジネスプラン)

2900円

 
 

差し引き収支

-2900円

 
 
でした!
こういう月と、先月みたいな月がだいたい交互にくらいに来ると思います。
 
 
そして反省点ですが、
例えば→この記事でP5Sという新しいゲームを少し紹介したのですが、
商品のリンクを貼っていなかったな~と思って……
公式ページと体験版のリンクは貼っていたのですが……
 
どうしても応援したい頭が優先になってしまってアフィリエイトのことを忘れてしまうので
もうちょっと意識していかなければなあと思いました…!
 
 
そんな感じで中途半端なサイトですが、
商品を買ってくださったみなさま、ありがとうございます!
 
  
それでは、今月の収支報告は以上です!
  
  
  

読んでくれてありがとう!また来てね~

---

ここから記事下のあれこれ(全記事共通です)


当ブログはアマゾンアフィリエイトを使った
間接的な投げ銭方式を採用しています。
記事を「イイ!」と思ってもらえたら
下記のリンクからお買い物をしてもらえると紹介料が発生します。
飛んでもらってから24時間以内に
ショッピングカートに追加された商品が対象となります。
(「ぼのちゃん」以外を買ってもらっても対象になります。)
目標はブログ費用の自給自足です。
⇒収支報告のページ
今年の目標達成まであと『11678円』!
(2021年4月分までで計算)
よかったらよろしくお願いします。


⇒画像が見えていない人用リンク

この記事を書いた人
KedamaBoroboro
けだまぼろぼろ / Kedama Boroboro

ゲームが大好きな実験系理系。ブログは100%趣味。

特徴:語彙力、絵心、ブログに役立つ知識、運動神経、人間力全てゼロだけど好奇心だけは旺盛。

好き:ネムイちゃん(文鳥)、チューベくん、ショタ、忍者、ダンス、化学、ゲーム写真、AR、動画編集

好きなテイスト:変、かわいい、おもしろい、たのしい、アツい

私を作ったもの:(ゲーム)マザー、ペルソナ、(マンガ)ぼのぼの、みどりのマキバオー

最近一番興味を持っているもの:VRoid、3Dアバター

⇒これまでにやってきたことと自己紹介の記事へ

⇒YouTubeチャンネル『チュベテレ』もあります。

Translate »